INFORMATION お知らせ

銀座コレクション  メガネフレーム

セイコーアイウエアより、東京銀座をテーマにした新しいレディースメガネフレームが入荷致しました。

金額はフレーム価格 57,200円(税込み)レンズ代金別 となります。どうぞお気軽に店頭でお試しください。

GN-8802

Concept
煌びやかな夜の銀座をイメージ。
ブラック×ゴールドを基調としたゴージャスなシーンに相応しい演出を蒔絵風の箔印刷で表現。
大人の時間を楽しむためのシックなアイウェアです。
Front design
ソフトフォックスとソフトスクエアをミックスしたシェイプ。
ダークなカラーとも相まってお顔を引き締め、シャープに演出します。
上部にレイヤードを入れてフロントに立体感を持たせ、マット仕上げによってリムをスリムに見せる工夫をしています。
Side design
フロントのゴージャスさを引き立てるミニマルなデザイン。
マーブル調の長モダンをあわせてシックな仕上がりに。

GN-8803

Concept
かつてシャンソン喫茶「銀巴里」があり、現代に赤レンガの面影を残す
「資生堂パーラー」、近くには銀ブラの語源になった「カフェ・バウリスタ」がある“花椿通り”をイメージ。
異国文化や歴史が香るスポットには、小粋なバイカラーモデルをおすすめします。
Front design
目を大きく見せるキャットアイシェイプ。
上下で色・質感が異なる仕様は、お顔にメリハリを与えつつナイロールのような縦長に見える視覚効果が得られます。
Side design
銀座の道看板である銅板レリーフからイメージし、縮み印刷で凸模様を表現したデザイン。
フロントとは異なるカラーの切り返しにより、引き締め効果も期待できます。

GN-8804

Concept
銀座通りの1本裏にある“すずらん通り”をイメージ。
老舗の飲食店やジュエリー店、カフェ、甘味屋、画廊などが立ち並ぶ多彩で魅力あふれるスポットには、カジュアルなモデルをおすすめします。
Front design
多彩なマツケリ生地がお洒落なコンビ枠。
βチタンシートと組み合わせ、軽く上質かつプラスチック枠ならではのお洒落が楽しめます。
Side design
日本の伝統技術「組子細工」に倣い“すずらん通り”のネオンサインをモチーフにしたカットワークを施しています。
厚みを抑えた設計で、軽やかな掛け心地です。

topに戻る